【G2】 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目の無料買い目予想 7/28ボートレース江戸川

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目の情報

今回の予想は7月26日からボートレース江戸川で開催となったG2 江戸川634杯 モーターボート大賞の3日目からとなります。

開催3日目という事で今日が終われば半分終了。予選は明日いっぱい行われます。記事掲載時点での得点率ランキングは1位が山田康二選手、2位が西村拓也選手、3位が白石健選手、石渡鉄兵選手、権藤俊光選手となっています。

今日すでに走った関係もあり山田選手が単独トップ。しかしそれが無くとも2日目までに3勝と絶好調で先程行われた2Rでも3コースから豪快なまくり差しで勝利と非常に状態が良いようです。

予想を出すのはいつもの通り12Rとします。1号艇から順に秋山直之選手、荒井翔伍選手、重木輝彦選手、須藤博倫選手、池永太選手、山本修一選手が登場です。

得点率上位は重木選手と須藤選手。得点次第ではボーダー到達で一安心となりますが、どうなるでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース江戸川公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

実力的には秋山選手、池永選手が上位と言って良いでしょう。予想としてもこの2艇を中心とするのが正解でしょう。

池永選手はここまで結果は出せていないものの、機力的にも悪くはなくこの辺りで一発を入れたい所です。3号艇の重木選手は前半で痛恨のフライング。ここでは勝負にならないでしょう。

という事で今回は池永選手の1着固定、2着と3着には秋山選手と須藤選手を抑えた2点勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました