【G1】尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 2日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 9/27

G1 尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日

G1 尼崎センプルカップ 2日目の情報

今回の予想は9月26日からボートレース尼崎で開催となったG1 尼崎センプルカップの2日目からとなります。

昨日の初日はそこまで大きな波乱は無いものの、堅い決着ばかりという事もなくバランスよく配当が出た印象でした。

予想を出した12Rは地元エースの吉川選手を深谷選手がトップスタートからまくり差しで撃破、予想は失敗となりました。

気を取り直して本日2日の12RぷるたんDRを狙っていきましょう。12Rには1号艇から順に椎名豊選手、桐生順平選手、篠崎仁志選手、稲田浩二選手、石野貴之選手、河合佑樹選手が登場です。

初日に最も成績が良かったのは4号艇の稲田選手です。初日は2走共にアウトからでしたが2着1着として今節の展開を俄然有利としました。ここで上位となれば3日目以降はかなり楽なりそうです。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 尼崎センプルカップ 2日目 12R ぷるたんDR 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rぷるたんドリームの出走表になっています。

1号艇には椎名選手が登場です。初日は2レース共に3着にまとめていまおり、イン戦となるここは勝負どころでしょう。

しかし、今回に関しては稲田選手の状態が非常に良く、初日にも6コースから強烈なまくりを決めて勝利しており今節の優勝候補と言って良さそうです。

よってこのレースは稲田選手の1着固定で勝負となります。カドからの強襲展開となれば石野選手にもチャンスあり。ここは2着に押さえます。もう1艇は椎名選手です。3着はそこに篠崎選手を加えての4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました