【G1】開設70周年記念 びわこ大賞 4日目の無料買い目予想 ボートレースびわこ 10/5

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 4日目の情報

今回の予想は10月2日からボートレースびわこで開催となったG1 開設70周年記念 びわこ大賞の4日目からとなります。

3日目を終えた時点での得点率ランキングは1位が是澤孝宏選手、2位が深川真二選手、守田俊介選手、瓜生正義選手、馬場貴也選手、藤原啓史朗選手、菊地孝平選手となんと6名が得点率8.00と横並び状態となっています。

この展開は結構珍しいのではないでしょうか?本日の結果次第でバラけるとは思いますが、まさに激戦です。

今日の狙いももちろん最終12R。1号艇から順に磯部誠選手、田頭実選手、是澤孝宏選手、菊地孝平選手、上村純一選手、藤原啓史朗選手が登場となります。

得点率ランキング1位の是澤選手と2位の菊地選手、藤原選手が登場です。当然予選突破は安全圏という事でその辺りの要素も展開予想に加えていきましょう。

また、Youtubeのボートレースびわこ公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には磯部選手が登場です。直線の足は良く、今節初のイン戦となるここならば逃げ切り展開となる可能性は高めで予選突破の可能性は高そうです。

相手の筆頭は2日目から3連勝で現在1位の是澤選手という事になるでしょう。4日目の是澤選手はこの12Rの1走のみという事で予選トップ通過のためにも果敢に攻めてきそうです。

当然、菊地選手のカドにも一発は十分考えられ、レベルの高い一戦になりそうです。

予想としてはイン戦かつ当地相性から磯部選手を1着指定とします。2着候補は素直に是澤選手と菊地選手で問題ないでしょう。3着は機力の高さから上村選手を追加としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました