【G1】尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 3日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 9/28

G1 尼崎センプルカップ(開設70周年記念) 初日

G1 尼崎センプルカップ 3日目の情報

今回の予想は9月26日からボートレース尼崎で開催となったG1 尼崎センプルカップの3日目からとなります。

尼崎の開設記念G1も今日で折り返し。昨日の2日目では全体的にやや高めの払戻が多かった印象です。当サイトでの予想はここまで連続失敗。そろそろ当てたい所です。

2日目終了時点での得点率ランキングは1位が辻栄蔵選手、2位が毒島誠選手と白井英治選手。4位が稲田浩二選手、椎名豊選手、荒井輝年選手となっています。

この上位陣は得点率としてはまだそこまで大きな差はなく、まだまだ入れ替わりがありそうです。

3日目に狙うのはやはり12R。1号艇から順に桐生順平選手、尾嶋一広選手、竹田辰也選手、平高奈菜選手、中島孝平選手、岡崎恭裕選手が登場です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 尼崎センプルカップ 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

桐生順平選手が登場です。今節はここまで1勝のみと苦戦気味ではあるものの順位は16位と悪い位置ではなく、イン戦のこの12Rと前半の6Rで良い結果となれば順位を伸ばせそうです。

ただ、今節の相棒である41号機は数値ほどのパワーは出ていない印象で、上積みは急務。逆に言えば上積み出来ればイン戦となるここは勝機十分です。

別艇で注目は6号艇の岡崎選手。初日後半から連勝しており外枠でも舟券に絡む気配は十分で、是非押さえて置きたい1艇となります。

ここはやはり桐生選手から押さえたい所で、1着固定としましょう。2着候補は前述の岡崎選手に加えて好調の竹田選手、3着はそこに尾嶋選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました