【G1】児島キングカップ開設70周年記念競走 5日目の無料買い目予想 ボートレース児島 10/20

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ 5日目の情報

今回の予想は10月16日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップの5日目からとなります。

昨日で予選が終了し、トップ通過を決めたのは石野選手を逆転した松田祐季選手となりました。4日目開始時点ではそこまでオール2連対の石野貴之選手が単独トップでしたが、4日目は奮わずそれでも2位通過です。

他にも予選通過確実視されていた田口節子選手がフライングで賞典除外になるなど波乱も多くありました。

今日の予想は準優戦の中から12Rをチョイス。といってもいつも通りですが。1号艇から順に松田祐季選手、篠崎仁志選手、山崎郡選手、田村隆信選手、茅原悠紀選手、新田雄史選手が登場です。

1号艇には4日目の2走を2連対でまとめた松田選手が登場です。予選を終えてみれば今節オール3連対という結果になりました。2号艇の篠崎選手も初日のDR戦以外は3連対のみ。この2艇が中心でしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース児島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 児島キングカップ 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には松田選手が登場です。予選をオール3連対としてのトップ通過、機力的にもバランスが良くハイレベルな印象で、ここは素直に本命視するのが基本でしょう。

相手筆頭は初日DR戦以外を3連対とした篠崎選手という事で良さそうです。アウト勢は機力も良く茅原選手が地元という事で気合が入ると思いますが、アウト勢は2艇ともF持ちで不安要素も。ここは少点数でイン中心にまとめましょう。

とはいってもいつもの4点は十分少点数。1着に松田選手、2着には篠崎選手と田村選手を押さえ3着に山崎選手を加えてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました